2010年07月

2010年06月≪ | 2010年07月の記事一覧 | ≫2010年08月
Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
アイフォンからFC2ブログを管理出来るアプリ「FC2BLOG」が更新されてiOS4に対応したようなので、さっそく試して見る事に。最近は家のPCで更新がなかなか出来なかったけど、これなら出先でイロイロ書けるかも。ところでテキストはポチポチと入力すればいいようだけど、htmlタグとかどうするんだろ、これ。
タグ : iphone
いやなんというか。。。
えらい騒がれようなので、速攻予約してない俺の番なんて当分来ないだろう、とある意味油断してたところに入荷の連絡が。
土壇場で「やっぱり要らねー」というヘタれな事になりそうだなあ、と思いつつ予約したのに、次の日には手にしました。しかも10年以上使ってたドコモから乗り換えて。
もちろん、楽しそうなガジェットを手にいれたって事で嬉しくてしかたないんだけど、初めてのアイフォンなので4だと今までに比べて何がスゴイのかよく分からず、今のところは、「ああ、アイフォンだねー」というチープな感想しか湧いてきませんが,もう少し感動したほうがいいでしょうか。
何はともあれ,コンピュータをもち歩きたいという欲求の大半を満たせるのではないかと期待してます。 EvernoteとかTwitterとかを今より少しマシに使える様になるんじゃないかとも期待。
そんなこんなで少し操作に慣れてきたので、アイフォンからポストしてみることに。
さすがにパソコンのブラウザで入力するようにはいかない。。。専用アプリ探してみようかな。

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
