2010年10月

2010年09月≪ | 2010年10月の記事一覧 | ≫2010年11月
Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうやら出てるようだ。しかも結構前に…
あまり最近本屋の小説コーナーに寄らなくて、新刊フィードとかそんな間接的な情報だけを見ていたせいか、すっかり見逃していた模様。

ゾーイの物語 老人と宇宙4 (ハヤカワ文庫SF)ゾーイの物語 老人と宇宙4 (ハヤカワ文庫SF)
(2010/09/25)
ジョン・スコルジー

商品詳細を見る

本屋には今でも週に一回くらいは行くんだけど、すっかり小説コーナーとかに行かなくなりました。
数年前なら早川書房の新刊のチェックは、本屋に寄ったときに必ずやってたんだけどな。
最近は欲しいと思うものがないのが当たり前になってしまったのかな。
しかしこれは覚えておかねば。
[「老人と宇宙」の新作が出てるじゃないか!]の続きを読む
スポンサーサイト
タグ : 本・マンガ等
うーん。
そっちは進化の袋小路じゃないよね…
こういう話を見ると、以前、店頭でXperiaとか、シャープのアンドロイド携帯を触ってみて物悲しくなったことを思い出します。
どうもあの時の物悲しさを未だにうまく整理できなのだけど…なんでこんなふうになっちゃうんでしょうかね。。て感じなんだよなあ。

きっと、それなりに一生懸命考えてつくったんだろうけど、やればはるほど空回りな感じというか…

もういっそのこと、独自のメニューとか付加価値とか小細工するのやめて、歯を食いしばってGoogleが作ってる最新版を最高速で一番最初に製品化する、てな努力をしたほうが10倍くらいマシなんじゃないか、と思ったりもしました。

シャープに限らず日本系のメーカー全てに思うんだけど…
Androidをあんなにしてしまわないと製品にできないのに、、大丈夫なのかなあ。

ええ、大きなお世話ですけども。
【10.8型】ホームモデル
イメージ画像:雑誌感覚で家の中のどこでも楽しめる。

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。