2011年01月

2010年12月≪ | 2011年01月の記事一覧 | ≫2011年02月
Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
あるんですね、こういうの。

Recon の次世代液晶ゴーグルは Android + GPS + Bluetooth  - engadget 日本版

電気屋さんの店頭で触ってみた限りでは、製品化するメーカーが変なことをしているのか、そもそもベースがアレなのかわからないものの、もう2-3世代後の製品じゃないと買えないなあ、と思えるAndroid製品群ですが、Appleが作りそうにないこういう楽しそうな物に、割と簡単に色んなことができるOSを載せようとすると、Androidもイイ感じですね。
普通のメガネくらいの軽さと見かけにならないかなあ。

 Copyright © アラキバ All rights reserved. Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
