至近距離からというからどれだけ近づいたのかと思えば…

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国女性の半数が美容整形 専門医が至近距離から調査

 【ソウル=水沼啓子】26日付の韓国紙、朝鮮日報によると、韓国の美容整形外科医らがソウル市内で女性たちの顔を調査した結果、1800人中836人と半数近くがまぶたを二重にしたり、鼻を高くしたりするなどの美容整形手術を受けたと推定されたという。
Izaより抜粋

韓国の富裕層がどれだけ整形手術しているか自体はどうでも良かったり、むしろそれを調査しようと思いつく悪趣味さが面白かったりするのですが…

専門家が3メートルくらいのところから見れば、見分けつくものなのですね、美容整形って。もっとすごいものかと思ってました。すごいことは高いけど、それなりのことはそれなりの値段でできるから、それなりのことをする人が多いのでしょうかね。

この程度の距離から見られて分かるような美容整形によくお金出しますねー


バレた時点で台無しだ、と思うことが違うのか?
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/104-c27eddff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。