FC2トラックバックテーマ 第841回「ふと、さみしいな・・・と思うとき」

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
ここ数年で一番寂しかったのは、二ヶ月弱海外で仕事したときですね。一人じゃなかったけど、子供の顔が見たかったです。 でも、1-2週間嫁と子供が嫁の実家に行ってたときは寂しくなかったなあ。何でだろう。忙しかったからなのか、適度な孤独を満喫してたのかはっきりとは覚えておりませぬ…

あとは…あまり仕事がうまく進まなかった日の帰り道、暗いところをとぼとぼ歩いていると、寂しいと思うことはありますね。普段だと、帰ったらあれとこれとそれをしよう、とか、おなか減ったな晩飯なにかなたまには美味いもの食いにいきたいな、とか、とりとめもないことが次々に浮かんできて、感傷に浸る気分になることはないのですが、、何も思い浮かばないくらいに空っぽな気分のときに暗い風景を見ると、ふと寂しく感じるのだと思います。

FC2トラックバックテーマ  第841回「ふと、さみしいな・・・と思うとき」


都合よく適度に一人になりたいと思うのは贅沢です、ええ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/105-8387898a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
