記事の一覧ページを作りたい-Google AJAX feed API (2)

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回Google AJAX feed APIに挑戦してみたことの続きで、Google CodeのサンプルコードをキーとURLをそのまま置き換えて記事内に持ち込んでみた。

どうやらタグで一覧を配信するためのRSSがあるようで、URLをそこにすると記事の一覧は取れる模様。

そのままでかなりいい感じのリストが出てくるみたい。

この方法で課題は、適切にエントリ数分だけ処理を実行するように書きたいのだが、方法が分からん、ということか。適当にエントリ数10と指定したけど、これは10を超えると表示されないってことだよねえ。

Loading...
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/114-5b538f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。