電波なのか?-オバマ大統領が11月下旬に宇宙人の存在を…

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホントなら面白いんだけどねー。ホントだったためしはない、と。当たり前じゃないワクワクがホントにあってほしいと思うからこそ、またかよこの毒電波、という感想をこんなニュースに持ってしまうわけですが。

期日が書いてあるから、ノストラダムの予言と同じで、ホントか嘘かは待ってれば分かります。ホントにそういう面白いことがあって欲しいよ、、

オバマ大統領が11月下旬に宇宙人の存在を発表する!?

つい先日、「世界初! 宇宙人を全国29ヶ所から一斉に同時観測」なんていう記事を書いたばかりですが、またもやUFO関係のニュースです!
今度は、驚くべきことに「オバマ大統領が11月下旬に宇宙人の存在を発表する」というもの。
実はこの情報、…
マイスピより抜粋

もしかしてもっと大らかに楽しむニュースなのか?…空気読めてないですかそうですか
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/115-5214fd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。