ラーメン!天下一品!

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
ダイエットの話題としてテキトウかと考えると激しくギモンがありますが…

先日80kgを切ったら一度行こうと決めてダイエットに励んできたオレ記念として、行って来ました。やっぱりおいしかった。

さて、それでどれだけやっちまったかを見積もる必要があるわけですが、 天下一品ラーメン成分表によると、天下一品のラーメンで摂取するカロリーはこんなものらしい。(あっさり味のやつは興味ないので省略)

こってりラーメン1杯当たり
成分 100g中 並(484.25g) 大(682.25g)
水分 69.2g 335.1g 472.1g
たんぱく質 6.1g 29.5g 41.6g
脂質 10.1g 48.9g 68.9g
灰分 1.7g 8.2g 11.6g
糖質 12.3g 59.6g 83.9g
食物繊維 0.6g 2.9g 4.1g
ナトリウム 534.0mg 2,585.9mg 3,643.2mg
エネルギー 165.0kcal 799.0kcal 1,125.7kcal

大盛りにしてしまいました。

ということで500-700kcal程度を想定している夕食が、最大で625kcalくらい増加したことになります。毎日やっちゃあいかんが、たまにはいいんじゃないかな、このくらい。


まあこの後で体重量るから、その結果もふまえるということで
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/116-f0a4db27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
