十週間目-本日は記録更新できず

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
週明け、原因不明でお腹壊した日の晩に量ると78.6kg。計量値としてはこれが計量開始以来最軽量だけど、これは通常の周期を逸脱した形で腸内の残留物が排出されたせいだと。

今日は例によって水泳とか器械体操とかやって、サウナに入って、その後の軽量結果が78.9kg。この調子なら80を切り続けることは可能な感じ。なので、本来ならコレが最軽量記録なはず。だと思うことにしよう。

今日はなんだかサウナが妙にきつかったり、風呂から出た後でのどの渇きがきつかったような気がするのは、体調が戻りきってないということか、それともこういう体重削りはこのあたりで限界なのか。限界ってコトもないような気がするけどなあ、理想体重にはまだほど遠いんだし。



そう、理想体重までにはまだまだ遠いんだよね…
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/117-dd64e0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
