シー・シェパード-海の狂犬?

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
自衛隊出すならこういうところとか、海賊とか出るところに出してよ。 沈めてしまえ、こんな船。(逆に沈められたりして?)

シー・シェパード 高速船投入し2船で捕鯨妨害へ

 日本の調査捕鯨船への過激な妨害行為を毎年、繰り広げている米環境保護団体「シー・シェパード」(SS)が今年、2船態勢で捕鯨船への追跡を準備していることがわかった。従来の抗議船のほかに、時速40ノット(約72キロ)を誇るバイオディーゼル船が加わる。SSのポール・ワトソン船長は「海洋で日本船に付きまとい、鯨の捕獲を邪魔する」と宣言している。 …
イザ!ニュースより抜粋

『時速40ノット(約72キロ)を誇るバイオディーゼル船』ってのはこっちの記事の船だよね、きっと。

ちょっと呼吸を整えてから調べてみて、今回「エコテロリズム」・「エコテロリスト」という蔑称があることを知りました。やっぱりテロリストだよなあ。それをドキュメンタリーにしようとかするなんてのは更になんだかなあ。狡猾に話題づくりをしてる、薄汚い金儲けなんじゃないの?(エコビジネスなのか、これも?)

オーストラリアはシーシェパードのテロを擁護してるらしいですね。皆がそうなのか知りませんが、グリーンピースが政府の要人になるような国ということも今回調べてみて知りました。

ところで政府が反捕鯨だったりシーシェパード支持という態度だということは、国民の大多数は当然ベジタリアンなんだよな?牛とか卵とかバクバク食ってそうなイメージがあるけど、実は肉や卵を食ってるのは少数派なんだよな?な?それとも偽善者の国ですか?>オーストラリア


あ、『米環境保護団体』…外国に行うテロはいいのか?>アメリカ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/119-bab0f4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
