実家のお墓のあるお寺がすきです 第847回「お寺、神社へは行きますか?」

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんてことないわりと小さ目のお寺ですが、漁師町の海沿いからちょいと高い位置にあってお墓の向こうに海が見えたり、小さいころから全然変わってない夏でも涼しい小さな(子供のころはかなり広いと思ってた)庭園とか、独特な香りの立ち込めるお堂とか。

里帰りして家族で立ち寄ったときに、思った以上に和んでいる自分がいることに気づきます。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは、「お寺、神社へは行きますか?」です。私事なんですが、昔から、お寺や神社でのんびり過ごす事が大好きで、今も、友達、または一人で巡りに行く事が多々あります一歩中へ入ると、別世界のようなゆったりとした時間が流れていて、いつもとは違う時間を過ごせるの... FC2 トラックバックテーマ:「お寺、神社へは行きますか?」


懐かしくて和んでいるのか、それだけじゃないのか、そこは難しい…
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/135-54ba2f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。