十三週間目-先週はイマイチ

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
weight-1115.png

11/16 - 80.0kg

今週末はいろいろバタバタしていたので恒例のプールに行けず。計量は続けていても、イベントがないと切れ目を見逃してしまうようでいつの間にか十二週目を過ぎて十三週目に突入。

先週と今朝を見てもあまりよろしくない感じ。でも昨日はハイキングで7-8キロくらい舗装されてない道を歩いて、へとへとになったんですけど…昨日ハイキング終わった直後に量れば結構減ってる数値が見れたんだろうか。


これ以上メニュー増やすの難しいしなあ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/143-68a45730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
