このうそつき!-機密費計1億2000万円を支出 官房長官求める

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析

なにが「適切にわたしが責任を持って判断し、対応している」だか。ちょっとでも期待しただけに余計腹立つなあ。結局自民党と同じアナのナントカですかいな。いっそのこと共産党あたりが政権とったほうがちゃんと壊すべきところを壊してくれるんじゃないかという気がしてきましたよ。

機密費計1億2000万円を支出 官房長官求める

 平野博文官房長官は19日午前の記者会見で、就任以降2回にわたり、官房長官が自由裁量で使用できる官房機密費(内閣官房報償費)計1億2千万円の支出を要請したことを明らかにした。すでに使用したかどうかや使途については「適切にわたしが責任を持って判断し、対応している」と述べるにとどめ、明らかにしなかった。

機密費透明化、現政権では見送り 官房長官

 平野博文官房長官は5日午前の記者会見で、官房長官が自由裁量で使用できる官房機密費(内閣官房報償費)について、「オープンにしていくことを今、考えているわけではない」と述べ、民主党が目指してきた機密費の透明化を鳩山政権では見送る考えを表明した。使用については「しっかりと責任を持ち適切に判断する。ご信頼いただきたい」と強調した。
イザ!より抜粋

ああもうどうでもいいや選挙なんて、と思わせるための陰謀なのか?
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/151-74854a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
