ありません 第858回「味覚に自信ありますか?」

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析

おいしいものはそりゃ大好きですが、どちらかというと悪食の類ですね。

おいしくないもの、そこそこおいしいもの、特別においしいものの味の違いは分かります。タブン。

で、分かったとしても、例えばステーキを食べるとして、100gの松坂牛フィレステーキと、500gのオージービーフステーキならオージービーフを選びます。ちんまりとすごくおいしいものを食べるより、そこそこおいしいものをドーンとお腹いっぱい食べるほうがいいです。(いやもちろん松坂牛フィレステーキをお腹いっぱい食べられるならそれに越したことは)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「味覚に自信ありますか?」です。 食欲の秋・・・は、やや過ぎてしまいましたがまだまだ、食べることが楽しい水谷です。でも、水谷は、人より味覚が変と言われます。自分では、普通と思っているのですが・・・。ご飯にタバスコをかけたりするの... FC2 トラックバックテーマ:「味覚に自信ありますか?」


だから太るんだってば
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/162-2727f243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
