残念系青春ラブコメ-僕は友達が少ない

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めちゃくちゃツボをつかれて面白かった。

真夜中に声を必死で抑えて笑いながら読みました。好きだなあ、こういうの。読み終えて気が付いたらもうすぐ夜が明け。

オレ的笑いどころの大半はラブと関係ありませんでした。

でも、ラブなところがあるから、笑えるところも引き立ってそれがラブコメってことなんでしょうね、きっと。

2巻まで読んだところで続きもありそうな終わりだったので、引き続き期待します。

学校で浮いている羽瀬川小鷹は、ある時いつも不機嫌そうな美少女の三日月夜空が一人で楽しげに喋っているのを…みんなでギャルゲーをやったりプールに行ったり演劇をやったり色々と迷走気味な彼らは本当に友達を作れるのか?アレげだけどやけに楽しい残念系青春ラブコメディ誕生。

あ、これもハーレムだね
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/164-76354036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。