民事訴訟なら分かるけど-人権侵害で職員を懲戒免職 結婚の約束破棄

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析

なんで婚約破棄で仕事をクビにならにゃならんのだろう。

公務員は彼女と付き合うとか別れるのにも内規があるのか?

ホントによほどひどいことをしたのか、地雷ふんじゃったのか。地雷ふんだ気がするなあ、なんとなく。

人権侵害で職員を懲戒免職 倉敷市消防局 結婚の約束破棄

 倉敷市消防局は30日、人権侵害の行為があったとして、同日付で水島消防署の消防士男性(26)=同市=を懲戒免職、父親の児島消防署課長補佐級職員(53)を停職6カ月と一般職への降格処分にしたと発表した。

 市消防局によると、男性が2年前、数年間付き合っていた女性との結婚の約束を男性側から一方的に破棄した。父親が結婚をやめるよう言い、男性が従ったという。
山陽新聞より

うっかり就職したら窮屈だろうな、そんな職場
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/171-cd7372b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
