火星にUFOの残骸か!? 地面に写った謎の物体

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よく見つけますねえ。たしかになんかガラクタっぽいものがあるように見えます。

地球にはもうほとんどない人間が踏み込んだことのない世界に、なんだか怪しげなガラクタのようなものがある、という絵面にはワクワクします。

火星にUFOの残骸か!? 地面に写った謎の物体

12月1日(現地時間)ドイツの日刊ビルドオンラインによると、NASAが撮影した火星写真に謎の物体が写り込んでいると報じた。もしかしたら、UFOの機体の一部ではと様々な憶測が飛び交っている。素人目に見ても、自然鉱物などではないことは明らかだ。
「素人目に見ても、…」と書いてあるところはなんかID説の主張みたいですが。 そういえばキリストの顔とかモノリスとかもあるらしいですね、火星には。
ひとつくらいホントにそういうものなら面白いなあ。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/176-fab930d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。