十五週間目-横ばいが続く

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
weight-1205.png
12/5 - 78.8kg
横ばいは続くよどこまでも…先週は行けなかったプールに今日は行った。しかし伸び悩み中だねえ。
前向きに考えてみる
今は増やした運動量に対して体ができつつある。筋肉は脂肪より重いから、脂肪が減って筋肉が増えることで横ばいに見えている。中身は変化しつつあるので、長期的には効果が見えるはず。
…なんてことならいいんだけどなあ。

無駄なことをしているとは思いたくないのだが、横ばいが続きすぎるとくじけそうだ…
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/177-8308ab0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
