薬物使って有罪で執行猶予はいらないんじゃね?

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析

罰が甘すぎるよなあ。

社会のシステムを揺るがすようなことに加担しているんだから、売ったヤツは死ぬまで、使ったやつは最低10年くらいは出てこないで頂きたい。もちろん執行猶予なんてなしで。

噂になってる「押尾学」で関係者の名前をテキトウに検索したら、現場にいたかもしれない超大物アスリートKって北島康介なんだそうですね。 押尾学って名前は事件を起こしてイヤでも目に付くようになるまで知りませんでしたが、北島康介なら知ってましたよ。

他にも知ってるような気がする名前が一杯出てきました。酒井法子 高相佑一 河村隆一 木梨憲武 木村拓哉 工藤静香 飯島直子 小泉今日子 川畑タケル 金子賢 高岡蒼甫 広末涼子 一色紗英 窪塚洋介 いしだ一成 内田有紀 岡沢高広 ロンブー敦 山口もえ 梨花 熊田曜子 鈴木あみ 後藤真希 中居正広…誰が有罪か無罪か知りませんが、半分位は知ってるなあ。ああ、噂になるくらいだから有名で当たり前なのか。

押尾学事件 説明責任を果さぬタニマチたちの不可解なマスコミ提訴
 押尾学が違法薬物譲渡の疑いで再び逮捕されることになった。だが、こうした流れを予期していたのか、し..........≪続きを読む≫
「再々逮捕も時間の問題か」押尾学事件の闇人脈と奪われた銀座ホステスの夢
芸能取材歴30年以上、タブー知らずのベテランジャーナリストが、縦横無尽に話題の芸能トピックの「裏側..........≪続きを読む≫
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/180-f25f2c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
