どこかで聞いた声-大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
  • 夏頃-「この映画に行きたい!」
  • 秋頃-「冬にウルトラマンの映画がある!!」
  • 一ヶ月くらい前-「もうすぐウルトラマンの映画が始まる!」
  • 一昨日-「明日はウルトラマンの映画だ!」
  • 昨日の朝-「今日はウルトラマンの映画だー!」
息子よ、君の粘り勝ちだ。近所のシネコンで上映することまでちゃんと把握していたことには脱帽だ。

というわけで「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」を見に行ってきました。 しかも公開初日。できてから3年以上は経ってるはずの近所のシネコンに入ったのもこれがはじめてだったり。 息子は観たくて観たくてずっと言い続けてただけあって、映画中ずっと食い入るように見ていて、大満足のようです。結構なボリュームで、いろんなウルトラマン大集合の上に新ヒーローも登場、派手なアクション満載で、一緒に見ていたオレも意外と退屈しませんでした。地球が舞台じゃないってところが、いくつか見たウルトラマン映画とちょっと雰囲気ちがってましたが、これはこれで面白いですね。

意外なことにそれなりに面白く見てたこの映画、ウルトラマンキングの声がなんだか素人っぽいんだけど聞いたことあるよなあ、とエンドロールをボーっと眺めていたら…

ウルトラマンキング - 小泉純一郎

こいずみじゅんいちろう?そんな俳優知らないなあ。いやでも確かに聞いたことある声なんだが…もしかして小泉元総理?

帰って調べてみたらホントに小泉元総理だったのね!てかなにしてるんですか元総理。

映画が意外と面白かったことよりこっちの方がビックリだよ!

小泉 純一郎

小泉 純一郎(こいずみ じゅんいちろう、1942年1月8日 - )は、日本の政治家。元衆議院議員。内閣総理大臣(第87代・第88代・第89代)。…
ザクっと中略
  • 2009年の映画『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』にてウルトラマンキングの声を担当している。
後はどうでもいいので略

大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE [DVD]大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE [DVD]
商品詳細を見る
タグ : 本・マンガ等
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/184-f6e02cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
