「ただし、イケメンに限……らない」女性も! オタクがモテる理由

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
うーむ。

オレはオタクになり切れないハンパものですが、、 「賢く心優しい美人女性」じゃなくて、 「散々遊び倒した挙句に安全なやつに逃げ込んだクソ女」の上から目線を感じて、 なんかイラっとする記事でした。

いやまあそれでも美人の嫁をゲット出来るならそれでイイのかもしれないけど。。

「ただし、イケメンに限……らない」女性も! オタクがモテる理由

 2004年、オタクと一般女性の恋を描いた純愛物語『電車男』が、爆発的なブームを巻き起こした。自称アキバ系オタクの「電車男」が、清楚な美女「エルメス」に、精一杯アプローチをかけていく……。そのひたむきな姿に心を動かされた人も、少なくないことだろう。
 あれから5年。最近では、「エルメス」的存在の一般女性が、彼氏や夫として、あえてオタクを選ぶケースが増えているという。なぜ今、賢く心優しい美人女性が、意図的にオタクを選び出しているのか。その理由を、「オタクを選んだ美人女性」たちに聞いた。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/187-60c6f334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
