もったいないなあ-また会えるといいな、ウェンディーズ

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このご時世でせっかく黒字なのに撤退なんだ。。

そんな記事を見てはじめてわりと身近にウェンディーズがあることを意識しました。

最近変更した帰宅ルートの降車駅に、「マクドナルドでもモスバーガーでもないハンバーガー屋さん」がある、ということは認識していました。で、記事を見たのでウェンディーズという名前が記憶に残っていて、そのお店がウェンディーズであるということがわかった次第。

そういえば自宅近くの大きな駅周辺のどこかのビルにもあって、暇つぶしというかなんというかで入った記憶もあります。でもこれまで数えても3-4回くらいですかね、入ったことがあるのは。

なくなってしまう前にと、帰りにちょっと寄り道して晩御飯として「ベーコンデミグラスチーズバーガー」というのを食べてみましたが、結構美味しかった。味はマクドナルドのバーガーよりいいんじゃなかな。

平日の夕方~夜はあまり混んでないし、帰りにちょっとひと休みしてから帰りたいと思ったときにちょうどいいスポットだと認識したところで無くなってしまう…惜しい。惜しすぎる。

アメーバニュース
また会えるといいな、ウェンディーズ
ハンバーガーチェーン店の「ウェンディーズ」が日本から姿を消す。 日本では株式会社日本ウェンディーズ..........≪続きを読む≫
大元はこっちの記事らしい(kizasi.jp)
また会えるといいな、ウェンディーズ
ハンバーガーチェーン店の「ウェンディーズ」が日本から姿を消す。 日本では株式会社日本ウェンディーズが事業展開しており、その親会社は牛丼チェーン店の「すき屋」などを手がける株式会社ゼンショー。 2009年12月末をもって、米国のウェンディーズ・アービーズグループとのフランチャイズ契約が満了することを契機に、ゼンショーは契約を延長しないことを決定。2009年12月31日で日本国内の全店を閉店することを発表した。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/189-94fcea22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。