このイラつきはなんだ?-「理系男子をおすすめ」する3つポイント

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女性向けの記事になんかイラっとするのも、それをブログに書くのもどうかと思うし、オマエに関係ないだろ、と言われたらそのとおりなんですけど…

でも、なんか、恋愛に疎いオトコを上から目線で見たような書き様にどうにもイラつくのですが、これは何なのでしょうね。

自分が属しているらしき分類の人間が受け入れがたい価値観で下に見られてることに腹がたつのかなあ。われながら良くわかりません。(その分類に属していると思うのも驕りだってか?)

「理系男子をおすすめ」する3つポイント(酒井冬雪)
1万人以上の理系男子を取材してきて「理系男子をおすすめ」するポイントは、三つあると思っています。 (..........≪続きを読む≫
この本を読んで見ればこのイラつきの原因がわかるのか?…いや、尚更イラつきそうな気がする。宗教の本とか、化粧の本とかと同じくらい、読んでも意味わからなさそうだし。
男か女かで受け取り方は違うというのはあるんでしょうけどね。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/195-4bb481a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。