# 第818回「約束を断りたいときの言い訳は?」

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは「約束を断りたいときの言い訳は?」です。だれでも二度や三度、経験があると思います…他に用事が出来てしまい、やむを得ずの決断、「ドタキャン」!でも、もし、その約束が直前に迫っていたら??…余計に断りにくい状況になった時、皆さん、どうやって断りますか... FC2 トラックバックテーマ:「約束を断りたいときの言い訳は?」

息子をだしに…

一人息子にまだ手がかかるのをいいことに「息子が熱を出したので」といういいわけを使ったことがあります。一度と言わず、二度か三度はあります、ええ。スミマセン。

そろそろ親が何を言ってるか分かる年齢になってきて、変なことを憶えさせるわけにもいかないので、もう使えませんが。


もうやらない理由はそれかよ!>自分
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/20-74fd2898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。