TVドラマだと思ってた-SPACE BATTLESHIP ヤマト

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キムタク主演とか見て、テレビドラマでやるのだろうと勝手に勘違いしていました。映画だったのね。

オフィシャルサイトらしきところにある、キャスト紹介のバックにあるヤマトの画像が意外とカッコ良かったので、ちょっとまた興味出てきました。

やっぱりイスカンダルのあの人とか、ガミラスのあの人とか、ススムくんのアニキのキャストが気になったりするんだなあ。あとデスラー総統に「下品なヤツはイラネ」と言われて落とし穴に落ちていく人とか。(登場しないかもしれないけど)

キムタク「ヤマト」、元日広告1億円発進!

 ヤマトが元日メディアジャック! SMAPの木村拓哉(37)が主演する「宇宙戦艦ヤマト」の実写映画版「SPACE BATTLESHIP ヤマト」(来年12月公開、山崎貴監督)の宣伝広告が、来年元日からCMや新聞紙上などで大々的に展開される。…
イザ!より

キャストといえばやっぱり佐渡先生→高島礼子にはやはり強烈な違和感が。

これがどう解決されるのかだけでも、いつかレンタルビデオになったら見てみようかと思ってしまいます。こんなヤツをもうひと押し、ふた押しして劇場に行かせるための一億円とかの宣伝費なんですかね。

佐渡先生といえばもうオレのなかではこの人に決まってるのですが、
「佐渡酒造」で検索中...

それが高島礼子さんですか…
「高島礼子」で検索中...

サイト内関連記事:実写版宇宙戦艦ヤマト!?
タグ : 本・マンガ等
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/201-2cc86d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。