美人アスリート-アリソン・ストーキー

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析

美人を見るのは好きですが、WEBとかテレビとかスクリーンとかそういうところで見てもあんまり実感がないと思うタチなのです。まあ、たまにこんな例外があったりしますが。

なので、普段、女優とかタレントの画像を見て美人とかカワイイとかあんまり思わないのですが…この人はイイなあ。ホントにアスリートなんですか?外国のモデルや女優でも見たことないですよ、ここまでオレの目に焼き付く女性は。

これはマジで可愛すぎる!! 2010年注目のセクシーな女性アスリートを発表!

アメリカのスポーツ専門サイト「ブリーチャー・レポート」は23日、2010年注目のセクシーな女性アスリートランキングを発表した。栄光の第1位に輝いたのは、棒高跳び選手のアリソン・ストーキーさん(20)だった。
同サイトでは、「これまでに活躍した美人アスリートを選ぶのは簡単だ。だが今回は、現在は名前が知れ渡っていなくても2010年にきっと花開くであろう注目の女性アスリートをピックアップしたい」とし、15名の美人女性アスリートを紹介した。…

で、何でだろうとこの度ちょっと考えてみると、こういう人は女優とかタレントじゃないからこそ、余計に魅力的に映るのかもしれないと思えてきました。

プロはキレイが仕事でそれが当たり前。 それを殊更にキレイを強調されて目の前に見せられるとなんか白ける、というフィルタがオレの脳内で出来上がっているようです。

キレイのプロじゃないアスリートみたいな種別で、キレイな人に対してはフィルタがかからないから、 目を引くのではないか、そんな気がしてきました。

Loading ...

カワイイとか美人とかでもてはやされることが、本人は嬉しいかどうかは分かりませんけどねー

タグ : その他
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/202-048f689e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
