結構先の話ね-伊丹廃港15~20年後

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人的にはイイ考えだと思います、伊丹廃港。

むしろ関空がいらないし、ついでに神戸空港もいらいないと思うけど、三つがそのままあるよりは二つの方がマシでしょう。

でもちゃんと結果が出る(廃港が後戻りできなくなる)まで知事やってるかなあ、この人。

知事が変われば軌道修正するから、 ヤツが知事じゃなくなるまでの辛抱だ、 と息を潜める利権関係者がたくさんいそうな気がします。

結果が出るまで頑張って欲しいな。

血税空港 本日も遠く高く不便な空の便 (幻冬舎新書)
血税空港 本日も遠く高く不便な空の便 (幻冬舎新書)
(2009/05/27)
森 功

商品詳細を見る
内容(「BOOK」データベースより)
「オープンスカイ」(=空の自由化)の世界的潮流でアジア各国が空港を整備し飛躍するなか、日本は致命的な後れを取った。羽田空港は頭打ちの国内線中心。米航空会社に占められ新規参入枠がない成田空港は、「アジアの玄関口」の座を周辺諸国に奪われて久しい。鳴り物入りでオープンした関西国際空港をはじめ、全国津々浦々99の空港のほとんどが火の車だ。その補填のため毎年5000億円もの税金が垂れ流し。そんな航空行政の呆れた実態を緊急告発。
タグ : 時事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/222-ab2795df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。