あってもなくても…第886回「枕がかわると寝られない人ですか?」

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホントはもっと起きていてイロイロやりたいのに、眠気に負けてPCの前とか居間のソファで気絶、というのが就寝パターンの多くを占めているオレは、マクラなくてもどこででも眠れます。

明け方、体があまりに冷たすぎて目が覚める、というパターンを繰り返してよく風邪をひかないものだと自分でも感心。

出張先のホテルでも似た様なものですね…その日読めなかったメールとか読んでしまって必要なことを処理しようかと思っているうちに気絶、というパターンが多い様な気がします。

旅行に行くと…PCが手元になくてやることが無くなるとやっぱりすぐ寝るなあ。

というか、マクラがあろうがなかろうが、眠たいときはそれがどこであっても起きていられません。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「枕がかわると寝られない人ですか?」です。旅行で、ホテルや旅館で枕がかわると寝られない!という人結構いるんじゃないでしょうか。流石にマイ枕を旅行に持ってきた人は今の所見たことありませんが、あなたは枕がかわっても問題なく寝られる人?寝られない人?ほうじょうは、どんなところでも特に問題なく寝られるのでベッドが違うから寝られな... FC2 トラックバックテーマ:「枕がかわると寝られない人ですか?」

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/231-0725a6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。