猫はイイ、猫はイイなあ!

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうやら好きでこんなところに入っているようですね。

犬かネコかといえば断然猫派。

だけど実はネコアレルギーで、 ネコのいる家にいくと鼻水だの涙のでけっこう辛いことになるので、 あまり近寄れないオレです。


最強にカワイイ猫の動画『イモムシネコ』が大人気

数年前は土鍋に入った『ねこ鍋』が人気を博しましたが、今度は『イモムシネコ』のブームが到来するかもしれませんよ。イモムシネコは、ジャンパー等の衣類の袖の部分に入った猫が、顔だけを出している状態の事を言います。手足がスッポリと袖の中に入っているので、まるで芋虫のような状態になっているのです。
ちょっとネコぼけ
ちょっとネコぼけ
(2005/04)
岩合 光昭

商品詳細を見る
「ネコが幸せになればヒトが幸せになり、地球が幸せになる」 野生動物の写真家として世界各地を訪れ、様々な動物を独自の視点で撮影することで有名な岩合光昭氏が、ライフワークとして30年以上かけて撮り続けてきたのがネコの写真。その自由で生き生きしたネコの姿が、見る人の心をホッとさせ、いつしかネコを愛おしく思ってしまう、そんな岩合氏のネコへの愛情がいっぱい詰まった写真集です。今回の写真は岩合氏のネコの作品約4万枚の全ての中からセレクトされ、30年以上前の未公開作品から、新作の撮り下ろしまで100点以上の珠玉の名作を網羅しております。その意味で、まさに氏のネコの写真集決定版といえるでしょう。
タグ : その他
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/239-f914246e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。