あんたがそれを言う…

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析

労働なんてしたことあるんですかいな、この人。

それとも、自分も社会的大罪を背負っているってことを皮肉っているのですか?施政方針演説なんて大事なところでそんな面白いこと言ってていいんですかー?

まあ、オレよりはいろいろタメになる本を読んでるようですけどね。 :-p

ガンジー自伝 (中公文庫BIBLIO20世紀)
ガンジー自伝 (中公文庫BIBLIO20世紀)
(2004/02)
マハトマ ガンジー

商品詳細を見る
真実と非暴力を信奉しつづけ、インド独立運動の精神的指導者として、民衆から聖人と慕われたその偉大な生涯。インド古来の思想を再生し、人間の品位と威厳を示した生きざまが、新たな感動をよぶ。ガンジー自身の筆による自伝的著作には『自叙伝』と『南アフリカにおける非服従運動』の二作がある。彼の死後、ガンジー著作編集委員会は一冊で完結した自伝の必要性を認め、二著作を再編集した新たな『自叙伝』を刊行した。本書はその英語版の全訳である。
タグ : 時事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/241-8d644257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
