オレも欲しいよ!-臭くならない靴下

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一日でえらいことになる夏場を考えると、 二週間履き続けってのはスゴいことになるでしょうね。

暑いからってサンダルで仕事と言うわけにもいかない勤め人は、 夕方の事態を想像したくないと思いながらも靴を履いて仕事に向かわざるをえないわけで、、 オレも欲しい。

でも、足からでる汗は止めようが無くて、それを吸収しないと逆に靴下の意味がないと思うのだけど、金属繊維の靴下ってそのへんはどうなのかな。

民間人は風通しの良い靴を履いて、 こまめに対策する方がイイかもしれないですね。

…夏場に靴を無理にはかなくてもいい仕事で生活できればその方がイイけど。

グランズレメディ-ニュージーランド生まれの靴専用除菌・消臭パウダー。6ヶ月以上も効果が持続。

商品説明
「グランズレメディ 54g」は、ニュージーランド生まれの靴用除菌・消臭パウダーです。強力な除菌・消臭効果で、靴の中のイヤな臭いの元となるバクテリアを根源から除去します。効果は6カ月以上も持続します。パウダータイプなので、どんな形の靴にも適し、履き心地も損ないません。人体にやさしい天然成分配合でどなたにも安心してご使用いただけます。1つのボトルでご家族みなさまでお使いいただけます。専用スプーン付き。レギュラーサイズ54g入り。
使用方法
パウダーをスプーンに取り、ぱらぱらと靴の中に散布。7~10日間、毎日散布したあとは、その後、何も手を加えなくても、6ヶ月以上も効果が持続します。
1.付属のスプーンに軽く1杯が片足分。大き目の靴や特に臭いがひどい場合は、大盛りに。2.靴の中にまんべんなくパウダーを散布。そのまま靴をはいてもOKです。

タグ : その他
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/244-f0e05ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。