第821回「歯ブラシはかたい派?普通派?やわらかい派?」

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。 今日のテーマは「歯ブラシはかたい派?普通派?やわらかい派?」です。 昨日、歯ブラシを買いに行ったのですが、まぁなんと種類の多いこと! 10分ぐらい売り場の前で迷ってしまいました(笑) 本田は、基本やわらかめの歯ブラシを好みます。 何気にこだわりがありまして、毛の密度が濃く、 毛は平らにカットされており、ヘッドの大きさはコンパクトが... 第821回「歯ブラシはかたい派?普通派?やわらかい派?」


たぶんやわらかい派

普段は、 買ってきてくれてるモノをそのまま何も考えずに使うので、 ちょっとかためを主に使っています。

が、 自分で選んで買うとしたら、きっとやわらかめを買います。

かためとかやわらかめというよりは、電動歯ブラシが欲しいなー、と思っています。 きれいに磨けるらしいし、楽そうなので。

時々電気屋さんで物色してますが、 ついつい普通の歯ブラシの値段と比較するという意味のないことをしてしまった挙句に、 「また今度考えよう」と先送りし続けてはや何年かになります。

電動歯ブラシのブラシにもかたいとかやわらかいとかあるんですよね、きっと。


微妙にお題に沿ってないんじゃないかという気がするけど気にしないことにします
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/25-a26e5424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。