逆に萎える-これまでに人を傷つけたことがないのが…

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
腹立を通り越して脱力、て感じデス。

鯨やマグロを取ってるのは人ではないとでも?

  • 「これまでに人を傷つけたことがないのが我々の誇りだ」とシーシェパードが声明を発表 - GIGAZINE

    環境保護団体・シーシェパードが「我々は火器の使用を許さない」と題した声明を発表しました。これは、シーシェパードが日本の捕鯨船に銃撃を行ったというのは誤りであるということで出されたものらしいのですが、その内容は「これまでに火器を使用したことはない」「全歴史の中でいかなる人も傷つけたことがないというのが我々の誇りだ」というものになっており、まるで先月の第2昭南丸へ攻撃しようとしていたことなどを無視した内容になっています。 …

カルト集団とラベルをつけてしまうと簡単ですが、 それ以上は分からなくなってしまいます。

カルト集団自体を分かりたいという気にはあまりならないけど、 このカルト集団にスポンサーがいて、 なんでこのスポンサー達がテロ・海賊行為を支持しているのかはちょっと知りたい、 と思いました。

パタゴニア・patagoniaと、ラッシュジャパンの二つばかりサイトみてみたけど、 偽善的エコロジストな匂いが強い感じはしましたがそれ以上のことはよくわかりませんでした。 エコが支援理由になるとも思えないのだけどそうなのかな。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/261-23123545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。