カッコいいハイブリッド車作れるんじゃないか!

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
てっきり技術的な制限があって、ハイブリッド専用車ってのはオレ好みのカタチには絶対ならないんだと思いかけてました。なんだよ、やればできるんじゃないの…プリウスをはじめからこういう形で作ってくれればいいのに。>トヨタ

エコという偽善くさいキーワードを置いとけば、 面白そうな機構が搭載された、 近未来な感じのシステムとか、 モーターアシストで排気量に似合わないパワフルさがあるとか、 ハイブリッド車それ自体には興味あるのです。

でも…どうしても…プリウスとインサイトをみると、「ダンゴムシ」を連想して萎えるオレなのです。

リコール騒ぎもあったけど、 世の中の多くの人はこのスタイルの車にお金出すことに納得してるから、 売れに売れてるんですよね。。。 それとも車のスタイルなんてどうでもいい人がオレが思う以上に多いのでしょうか。 それともそれともスタイルがいいとか悪いとかいうオレの感じ方が、世間からものすごく乖離してるんでしょか。(←これかっ)

レクサスブランドな時点で縁遠い車のような気がかなりしますが、 CT200hのカタチはオレとしてはかなりイイ感じです。

たとえ普通のガソリン車だとしてもかなり好きです。 アウディA3あたりに微妙にかぶるような気がしますが気にしません。

ハイブリッド車もはじめからこういう普通にカッコいいスタイルの車として出してくれればいいのに!(少数意見ですかそうですかそうかも知れません、ええ)

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/267-1f8efa78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。