間違ってるのは発想じゃなくて値段-「すそ」や「そで」の部分がメガネふきになっている…

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発想にどこにも間違いないと思いました。

シャツを買う時、メガネふきがついているのとついていないのが並んでいたら、ついている方を買います。

オシャレに仕立てなくていいです。ごく普通のYシャツでOK。

特別に上等な布である必要もありません。メガネ買った時のおまけにもらえるヤツでOK。でも丸洗いOKがいいな。

で、あんまり高級でない、スーパーとかで売ってるYシャツの価格帯でお願いします。ぜひ。

  • 「すそ」や「そで」の部分がメガネふきになっている画期的なYシャツ「wipe shirt」 - GIGAZINE

    …仕方ないのでシャツの「すそ」や「そで」で適当な部分を使ってゴシゴシとふいてしまったという経験はメガネ戦士であれば誰にでもあるはず。

    そういった「思わずふいてしまった」「ついついふいてしまった」というのを逆手にとって、「ならば最初からメガネをふけるようにしておこうじゃないか」という何か間違った発想から製品化してしまったのがこのYシャツ、「wipe shirt」です。...

    なお、気になる価格は税込1万3650円とのこと。これを高いと見るか安いと見るか……。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/278-27ea4bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。