Bluetoothな腕時計

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
普通に時間が表示されるようになったことで驚かれてる時計もどうなのかと思いつつ、 これが携帯電話とスマートに連動すればちょっと欲しい。

いや、長年使っているケータイがいつ寿命が来てもおかしない感じなこともあって、 最近Xperiaがかなり欲しくて、 あのサイズだとポケットに入れて持ち歩くということがむつかしそうなので、 何か無線で連携した小物が必要な気がかなりしています。

  • 東京フラッシュのEインク腕時計 | WIRED VISION

    Bluetooth内蔵で、携帯電話と通信できる。携帯電話にメールやメッセージ、電話が来たときには振動で知らせてくれる(これらのお知らせは、時刻表示の上に、ルーン文字の暗号のような表示方法で掲示される)。
    …Eインクを使った腕時計は素晴らしいと思うし、東京フラッシュが、同社の長い伝統を破って、普通の数字で時間を表示するようになったのも驚くべきことだ。

そういえばXperiaは4月1日発売ですでに予約できるらしいすね。 SIMを外してしまうとWiFiでも使えないらしいという噂にはちょっとガッカリですがホントのところどうなのかな。 それでもかなり欲しい! と思いつつも、 ヘタレなオレはちょっと実物を見てからでないとどうにも踏み切れなさそうですが。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/281-e2322633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
