ギリギリ目一杯までパソコンで遊…それなら今と同じだ! 第926回「一日が48時間になったら何に使う?」

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
働く時間は一日分で、一日分余裕があるとしたら…ずっと自宅のパソコンにかじりついてますね、きっと。

今でも寝るのがもったいないと思いつつ、 でも睡魔に勝てないので、 結局キーボード打ちながら気絶するわけですが。 まあ自分の生活をコントロールできなくなるまではいってないのが救いです。(だと思う)

PCの前でやりたいことを全部やろうとしても、 どうにもこうにも時間がなくて全部できない気がするのですが、 結局どれだけ余裕があっても満足しないような気もするので、 一日が48時間になってもあまりやってることい変りないんじゃないかと思えてきました。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「一日が48時間になったら何に使う?」です。一日の時間は大体24時間。それが倍になったら…使える時間が増えますが、今より一日あたりに使える時間が増えたら、あなたは一体何をしますか?ほうじょうだったら、読みたい本がたくさんあるのでそれを読む時間にあてます!だいぶ長いこと本を読んでなかったのですが、最近図書館に通うようになっ... FC2 トラックバックテーマ:「一日が48時間になったら何に使う?」

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/282-1cd2ab52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
