Opera10.50→10.51で更にjavascriptが高速に

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
Operaを起動すると、新しいバージョンがあるような通知を受けたので、とりあえず進められるままにバージョンアップ。何か最近こういう自動更新への警戒感とかすっかりなくなりました。

Chromeの場合は見えないところで勝手にバージョンアップしてくれてしまうので、 ナニが新しいのかと気にすることもあんまり無いわけですが、 Operaはせっかく教えてくれたし、 さらに高速になったというのが売りっぽいので、 JavascriptベンチマークのSunSpiderでも流してみることに。

10.10→10.50の時程じゃないけど、 10.50→10.51で確かに速くなってますね。 484.4→454.2だから10%には届いてないので、 ベンチマークテストを流してみないと分からないとは思いますが。

  Google Chrome (4.0) Opera (10.10) Opera (10.50 Beta) Opera (10.51) FireFox (3.6) IE 8.0
SunSpider実行結果 (数字が小さい方が速い)
Total (ms) 614.4 3834.2 484.4 454.2 1096.8 5920.8

しばらく世界最高速にこだわってガンパルのかな。 こういう尖った姿勢は面白いですね。

無料で使えるブラウザが多いなか、 PCのブラウザで商売するのは大変そうですが、 頑張ってください。>operaの人。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/284-52bac60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
