表沙汰にしたくない弱みがあるとしか思えない…竹島「不法占拠」と言わない岡田外相

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析

うーむ。

何故こうもヘタレな言動しかできないのか。

例によって、キチンとこういう問題を自分で認識できないのでいい加減な感想だけど。

韓国に対してどういう弱みがあるんだっけ…過去の暴虐とかも結構捏造・誇張っぽいしなあ。

北朝鮮といい、韓国といい、戦争になっても仕方ないレベルのことを仕向けてきているのに、どうしてこうもノラリくらりと気分の悪い反応ばかりするんだ?日本の政府は?

昔戦争に負けたコンプレックスを今でも引きずってる?…そんなことないよなあ。アメリカに負けたのは確かだけど韓国に負けたわけじゃなし。

良く分からん。

実は民主党の支持団体には韓国の息がかかってるとか? 知らない間に韓国の骨抜きにされている?

  • 「竹島「不法占拠」と言わない岡田外相」:イザ!

     韓国の不法占拠のもとで次々と既成事実が積み重ねられていく竹島。しかし、政府の反応は今ひとつだ。浮上したヘリポート改修問題や基地建設計画は国会で取り上げられたが、3月26日の衆院外務委員会でも岡田克也外相は最後まで「不法占拠」と口にすることを避け続けた。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/290-562757b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
