歩くのは好き-第935回「短距離走、長距離走どっちが得意?」

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
短いとか長いという問題ではありません。走るのは苦手だし嫌いです。

が、歩くのは割りと好きでした。

体力が落ちていた一時期は、歩くのすら嫌いでした。 朝、駅で電車から降りて職場方面に歩いていると、1分くらいで周りから人が居なくなるんでよね…あまりに歩くのが遅くてほとんどの人が先にいってしまうので。

これではいかんということもあって、少し歩くことを心がけていると、最近、また歩くのが好きになってきました。

普段車で通り過ぎる場所をゆっくり歩いてみると、 何年もの間知っているつもりだった場所が、 ぜんぜん違って見えるのは楽しいですね。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「短距離走、長距離走どっちが得意?」です。学生の頃はよく体育の時間に、マラソンや短距離走をガンガン走らなければならなかったよなぁ、と、乗り替えの電車のホームを走っている時にふと思い出しましたこんな短距離でも昔はヒーヒー言わなかったのに、ちょっと走っただけでバテバテになってしまう自分が情けないです…かといって長距離がすきなのかと... FC2 トラックバックテーマ:「短距離走、長距離走どっちが得意?」

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/292-a8fde8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。