弁護士も自分の権利を守らないと?

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマに目くじらたてるどうかと思う年寄りの集まり、なんですか?>大阪弁護士会

下の記事によると、趣旨は弁護士の仕事に手をだすな、ということだったらしいですが。

この記事がすべて正しいわけではないにしても、 一面の事実は切り取ってあるとすると、、、 弁護士ってイヤなやつが結構多いってことを身を持って証明してしまった、と。

「揉め事の間に入って金をとる商売」と書いてみたら、 頭良くて固いような気がするイメージが突然胡散臭くなります。 人間の嫌な面を堪能できる商売でもありそうですね。 性格悪くなるのも無理はない?

普通、金に意地汚いところを自ら暴露したりしないよなあ。 弁護士って頭良くないとなれないんじゃなかったんだっけ。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/297-ec0f7d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。