FMラジオにトークは要らない派

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気に入らない人もいるようですが、着想的には好きだ。
FMを聞くのは車に乗ってるときがほとんど。
運転していて、手持ちの音楽ソースはもう聞き飽きたけど、なんとなく音が無くて寂しい、そんなとき。
で、聞いていると「癇に障るトークなんかいいから何か音楽流してくれよ」とよく思うので、ずっと喋ってる番組にあたると、結構頻繁にチャンネルを変えたり。
だから、流す音楽のタイトルを紹介する以外、しゃべってもらう必要なんて無いのです。オレとっては。
きれいに入るところから適当に曲を拾ってきて、ランダムに演奏してくれるような自動車用のラジオ(すでにラジオじゃない?)ってできないもんかな。
こういう需要って、需要の内に入らないのかなあ。
ただで聴いといて別に何か還元するわけじゃないしなあ・・・

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/309-6f2c74dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。