ハードウェア技術者、コンサルタント、プログラマーの違い - らばQ

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
あははははははは。
プログラマーのセリフが一番しっくりくる!
  • 納得してしまう?ハードウェア技術者、コンサルタント、プログラマーの違い - らばQ
    • ハード技術者はこう言いました。
      「どうにか修理を試みよう。車の下に入って様子を見ることにするよ」
    • コンサルタントは言いました。
      「いや、これはちゃんと資格を持ったヤツに任せるのがいい。特にブレーキを専門とする人を呼ぶべきだね」
    • プログラマーは言いました。
      「もう一度乗って、同じことが起こるか試そうぜ」
コンサルのセリフに「クタバレコノヤロー」とか、「他人事みたいなセリフにイラつくんだよ!」という感想が頭をよぎったような気がするけど、気のせいだということにしておきます。(ハイハイソレガ一番確実デゴザイマスヨ、と)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/318-ddbadba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
