ほんとに出来るなら、何故そんなに壊れてる?

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 どえらいことのように書かれた北朝鮮が核融合でどうとかいうタイトルをいくつか見かけたんだが…
ホントに核融合でエネルギーを生産できる技術を持ってるなら、世界の最先端のさらに先を行ってるわけで、そんな国が瀬戸際外交とか麻薬密売で外貨稼ぐなんて必要ないはずで。。イカにもはったりくせえ。
「核融合反応からエネルギーを取り出す」ことに成功したかのような受け取り方に誘導しようとしているように見えるけど、実際のところはどうなのかな。
広い世界には、核融合を起こすだけなら、趣味でやってる人もいるらしいので、せいぜいこの人たちと似たような事をやってるって話なんじゃないのかねえ。
核融合爆発実験に成功したって話かな。
そうだとしたら、、テポドンだけでも十分にキチガイに刃物なのにねえ。なんとかならんのかいな、コイツラ。
もう少し油田とか美味しそうな天然資源があれば、いまごろアメリカと中国に蹂躙しつくされてて、誘拐とか麻薬密輸とか瀬戸際外交とかそんなことやる連中はいなくなってたかなあ。
でも攻めこんでも美味しくないところは、攻めないもんなあ、帝国主義の国々…
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/320-d8b75f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。