Chrome6とOpera10.61

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
なんか再起動したらChromeの色合いが違うような気がする、と思ってバージョンを確認したらメジャーバージョンが変わってる!相変わらずサイレントなことで。。
そういえばOperaもバージョンアップしてたな、ということでまたSunSpiderを走行してみると、ChromeもOperaもそれぞれ速くなっている模様。
Chrome独走状態は今のところ変わらずなのかな。SunSpiderがブラウザの快適さを決めるってもんでもないだろうけど。(実際のところは依存しているプラグインが動くブラウザが普段使うブラウザになるんだろうし)

ブラウザ SunSpider結果
Google Chrome (4.0) 614.4
Google Chrome (5.0.375.29) 438.4
Google Chrome (6.0.472.33) 392.4
Opera (10.51) 454.2
Opera (10.53) 459.0
Opera (10.61) 422.6
FireFox (3.6) 1096.8
IE 8.0 5920.8
 
次に測定するのはIE9.0βがでた時かな。
いや、FireFox4のβをインストールする気力ないのに、IEのβ入れるか?>オレ…入れないような気がします、すいません。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/326-216b6b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
