スマートフォンテンプレートのカスタマイズ

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
設定画面をながめてみても、見当たらず。
グーグル様のご神託でも、出来るという情報には行きあたらず。
FC2に限らず、フリーのブログでは、スマートフォン向けのテンプレートを適用するぞ、というお知らせはあっても、カスタマイズについて言及した情報は見当たらず。
出来ないとなると、気長に要望し続けるか、自分でサーバをたてて自分でカスタマイズする以外の術はないのかな。
むぅ、ちょっと萎えた。
普通のhtml表示にも出来るみたいだし、しばらく忘れる事にするか、この件。

以前にスマートフォンから見た時は、即PC表示というやつに切り替えて、そのあと速やかに切り替えた事を忘れたんだな、きっと。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/343-58c83389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
