「原発推進は決して間違いではない」与謝野経財相

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
都合悪いところだけあげつらった記事ではないと感じんだが…

出来るだけ速やかに引退していただきたいとは思うけど、言い訳をして欲しいとは思わない。
間違いがあった事を認めた上で、それでも必要だからその為にはどうしていくか、という話をするのならば一理くらいはあるかも知れない。賛成するかどうかは別として。

でもあれだけの人災を起こしておいて、やってきたことは最善、最良だった、間違いではない、推進してきた自分は責任を感じない、てのは耄碌し過ぎも甚だしいんでないか?

本当に最善だったのなら、天災で終わったろうに。

こいつら、次の選挙で消えるまでは権力を持ち続けるんだよな。
どうにかならんのかな。

asahi.com(朝日新聞社):「原発推進は決して間違いではない」 与謝野経財相 - 政治

与謝野馨経済財政相は15日の閣議後の記者会見で、「今後も日本経済にとって、電力供給にとって、原子力発電は大事だ。(原発を)推進してきたことは、決して間違いではない」と述べ、東京電力福島第一原発事故を受けても「原子力は必要なエネルギー源」との認識を示した。  与謝野氏は日本原子力発電出身で、通産相などとして原発を推進してきた。原発の安全性について「言い訳がましいことは言いたくないが、最良の知見、最善...

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/353-edd17910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
