人参、ほうれん草、大根、ブロッコリー…(第1178回「昔は苦手だったもの」)

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
要するに野菜全般が苦手だった。
そういえば酸っぱいものもダメだったな。こちらは全てが過去形じゃなくて、梅干とか、酢の物は未だにダメ。 もっとダメなときはマヨネーズですら抵抗があったんだけど、今やマヨネーズは大好物。
どこがターニングポイントで抵抗なく食べれるようになったのかも分からないけど、確かに味覚は変わっていきますな。

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。 今日のテーマは「昔は苦手だったもの」です。 水谷は昔「しいたけ」が苦手でした。 今は大好物なのですが、ヌルっとした感触が気持ち悪く感じていました。 昔はヌルヌルした感触の食べ物が苦手だったのですが 今はむしろ大好きだったりします。 味覚などは、年齢によって変化しますので 昔は苦手だったものが、年齢を重ねるとともに  第1178回「昔は苦手だったもの」

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/357-64fbcba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。