福島第一原発の元女性モニターの証言 | カレイドスコープ

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うわぁ、、、この人の証言が全てを表してるわけじゃなんだろうけど、事実の一面にすぎないとしてもひどい。
福島第一原発の元女性モニターの証言 | カレイドスコープ
そして、東電の正社員たちは、日頃から原発事故が起こったら、半径90km以上離れることを肝に銘じていたらしい。
そして、この証言にある東電の社員は、11日に現場放り出して逃げてしまったのです。

事実、東電の社員たちは、早くに原発を投げ出して全面撤退しようとしていたのです。
そこ菅直人が、東電の清水社長を怒鳴りつけて、「逃げるな、腹をくくれ」と一括したのです。

もし、やわな自転車議員が首相だったら、きっと日本の半分は死の世界になっていたことでしょう。
この点だけは菅直人を称えたい。

東電の社員は自分の子どもだけは先に逃がしている、と。。

責を負うべきなのは、経営層と政治家であって、現場の社員とかはむしろ被害者なんで、責めるのは間違いだとこれまで思ってたんだけど、現場の人間も立派な加害者じゃん。

人災もいいところだよな。
ダレが責任を取るのかという話はモチロン曖昧になりかけるんだろうな。
もう寿命の尽きたヤツもたくさんいそうだけど、墓を掘り返してでも責任を取らせたいと思うところだが。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/359-489f6796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。