もしマグロがパンダだったらもっと大切にしてくれるかな?と訴えかけるポスター - GIGAZINE

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こういう特定の種だけを対象にした偽善的な振る舞いを見かけると、いつも納得いかなくてイライラします。

もしマグロがパンダだったらもっと大切にしてくれるかな?と訴えかけるポスター

じゃあ、牛や豚や鶏をパンダに置き換えて、肉を生産する為に生かさず殺さずに扱われている生き物に対しても同じ主張をして、それらを口にしないんだよな、お前等は。
と、問いたいよ。

植物由来のモノしか絶対食べません、という人の主張以外は全部偽善者の偽善者による偽善者のための環境ビジネスコマーシャルだよな。

それを誤魔化そうとしているところになおさらイライラする。この偽善者どもが。

俺は肉類が大好きなので、例え本物と認める人の、本物の主張であっても反対ですが。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/366-1833e1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。